なつやすみのじゆうちょう

人生はいつだって、ゲームみたいなものさ

猫氏との戯れ

今日は朝7時に目覚めたので、近所のロイヤルホストへモーニングに出かけました。

玄関あけると、猫氏がお出迎え。

うちの近所をナワバリにしている地域猫氏です。

久しぶりに見かけましたが、今日はエサクレモードではないご様子。

しばらく共にタソガレモードを満喫し、特に嫌がられなかったので、その後ナデナデモードに突入しました。

ヘソテンしてアゴナデを要求。

朝から癒されました。

 

帰宅後は昼寝、ゲーム、昼寝の繰り返し。

今週めちゃくちゃ眠く、起きれない日が多かったので、少しは回復できたかな。

気づけばもう6月です。